2014年12月24日

不動産屋 X

ドクターX 面白かったですね。

来年は不動産屋Xになろうと思います。

例えば・・・。

トイレの天井から水が漏ってるんだけど見てくれるかな。
A574.jpg

天井開けて
061.jpg

見てみる
A580.jpg

010.jpg

004.jpg

結局は2階隣の風呂の給水管の漏れ
022.jpg

こんな時、言ってみたい
A437.jpg

こんな時も・・・

ゴミ置き場が凄いんだけど・・・
511.jpg

038.jpg

冗談じゃねぇーよと思いながらも
513.jpg

でも、来年は言うんだ!!
A414.jpg

不動産屋X
契約以外の仕事は・・・
A434.jpg

でも失敗はいっぱいする・・・。

そんな奴はいらないらしい・・・。


PS いつものように幸楽園でラーメン食ったんだ。
515.jpg
レジで軽くパニック!!
所持金が123円(笑)
こんな日もある・・・。


posted by ヴァンテアン at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
久しぶりのブログ見て助かりました〜(^_^;)

 昨日、不動産屋さんから、ユニットバスの水漏れの連絡を、現場監督に伝え忘れてたのを、一気に思い出した〜
ありがとうです〜♪

今年もあと少し、家に帰れば癒しのお姫様と王子様と女王様が居るから、頑張れるよね〜♪

来年も宜しくなのです!!

Posted by 由紀 at 2014年12月25日 14:59
由紀様

お役にたてて何よりです。
お姫様は由紀さんに会いたくてしょうがないみたいですよ(笑)
3人とももう少し俺を大事にしてくれてもいいと思う(笑)

こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by ルーク at 2014年12月26日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/108158850

この記事へのトラックバック