2014年11月27日

徒然なるままに

カメラが壊れた!
3.jpg

これは買い換えろということなのか!!

A1.jpg

ツレ 「何言ってんの?修理すればいいじゃん!」

えっ?お前ったら・・・。

丁度、保証期間が過ぎて2ヶ月ぐらい。しかたがないんで、ヤマダへ。
ラッキー!長期保証入ってた。

そんでもってお仕事で・・・。

8.jpg

軽く腰をやってしまった。

最近は人に頼むのも面倒で、一人でなんでもやろうとしてる。心が疲れるより体が疲れる方がなんぼかマシ。

そして・・・

汚水ますのつまり。

4.jpg

昔の汚水枡は、木の根っこが入り込んでよく詰まることがある。
そうすると汚物があふれてしまうの・・・。
部屋の中が洪水になることも・・・。
今回は庭が大変なことに・・・。汚水管もぱんぱん。


人に頼もう(笑)

PS 南極物語鑑賞中のくるみさん

A.jpg

A6.jpg

少し静かに見ようよ。




posted by ヴァンテアン at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106012333

この記事へのトラックバック