2014年11月26日

おうえん!

ルアーコーシングの応援に幕張に行ってきました。

エントリーされてるお知り合いの方々

BOSS一家
069.jpg

彪ちゃん
tt048.jpg

彪ちゃんは前日の走行で歯が抜けちゃったらしい。だから今日は元気がない。
ちなみに彪ちゃんの家族の宙ぽん達の写真はない。
なぜって?
近寄ったら、テメェー誰だ! そば来るな!!の大合唱(笑)
次会う時は、手土産もって手懐けちゃうから待っててね(๑╹ڡ╹)╭ 〜 ♡

いっつも速いスプたん
tt012.jpg

一瞬だが天下を取る。

スプたん一家の喜びも・・・。数分後

海音ちゃんに・・・
tt047.jpg

抜かれる。まさに骨肉の争い(笑)

HIDEさんグアム帰りの俺より黒い(笑)

ロカの父ちゃんに指摘される。

045.jpg



正直、ほとんど応援もせず戯れるくるみさん。

くるみさんはロカが大好き。

ロカ君は世間知らずのくるみさんをおもちゃに・・・。

うちの大切な娘を(笑)

tt013.jpg

t084.jpg

食べてるよね?

kk085.jpg

絶対食べてるよね!

食べるというと・・・

なんか公園の中央付近でラーメンサバイバルなる大会をやってるらしい。

ロカ君の走行を待たずしてラーメンを食べに行く。

ロカ君の応援 < ラーメン

仕方がないのである。

t114.jpg

135.jpg

ツレ好みの鯛を使ったスープの塩味ラーメン

チャーシュー乗せて 1,000円

122.jpg

125.jpg

うまいっ! 腹もいっぱい!

帰りたいところだが、彪ちゃんのママさんにラーメンのブログ、UPするの楽しみにしてるよ!
と、恫喝されたこともあり、このまま帰る訳には・・・。

迷った挙句、

139.jpg

俺の豚骨

141.jpg

142.jpg

やっぱり1,000円

この後、帰路へ

車の中で、ツレからきついお言葉

「ラーメン2杯って自殺行為じゃない?」

「ラーメンで2,000円ってなんか他に凄いもの食えるんじゃない?」

こんな言葉をいただいてしまった為、喉が渇いたと訴えることができず・・・。

川越までノンストップ。

流石に自宅近くで我慢できず・・・

001.jpg

ラーメン2杯は半端なく喉が渇くというお話でした。








posted by ヴァンテアン at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
くるみは美味しいよね〜♪
私も大好き〜♪♪

くるさん、愛の抱擁が濃厚だったね〜♪

ラーメン2杯 = 数値UP と見た!!
次の健康診断はいつ??(笑)
Posted by 由紀 at 2014年11月27日 15:16
由紀様

くるみも由紀さんのことが大好きですよね。軽く嫉妬を覚えます。
海おさでもくるみ探すなら由紀さん探す方が手っ取り早いですから。

ラーメン2杯は生まれて初めての経験でした。あんなに喉が渇くとは・・・。

健康診断まで3ヶ月ありますから(笑)
Posted by ルーク at 2014年11月28日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105987504

この記事へのトラックバック