2014年11月08日

大阪への道!

やっと宿に到着。

とにかく生まれて初めて見るベッドに大はしゃぎな二人。

126.jpg

A117.jpg

127.jpg

A218.jpg

A107.jpg

いや、ベッドはその昔、ダブルベッド派の俺と、絶対シングルベッド2つ派できれば別の部屋派のツレと戦って、俺が敗れた為、残念だけど買わないことになったんだ。

めずらしく二人ならんで座ってる。

234.jpg



AA237.jpg
AAA236.jpg

50代じゃなきゃわからないだろうギャグ。(金井克子の 他人の・・・)

記念撮影をするもルーさん飽きる。

A244.jpg

ツレがトイレに入る度、悲しくなってドアをカリカリするくるみ
どうでもいいけど、トイレのスリッパぬいで出てきて欲しいツレ(笑)

A225.jpg

そしてごはん

A108.jpg

びっくりしただろ(笑)
ここにはワンちゃん専用お食事なんてこ洒落たもんは存在しなかったのだよ。

206.jpg

ドッグランもついてる

166.jpg

139.jpg

そしておやすみなさい。
ベッドの上は犬不可だったもんで、結局は持っていった敷タオルの上でみんな寝る。

229.jpg

A226.jpg

A227.jpg


そっと、そっと、おやすみなさい




posted by ヴァンテアン at 12:29| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
もしかしてここ、
ド○○○ペ○○さんですか?
一度ランにだけ行った事があります。

宿泊する所は外から見たけど、
普通のおうちって感じで
気になってました。
どうだったのか、興味しんしん!
(うちからは近すぎて、泊まる事はないけど)
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2014年11月08日 18:19
さらさらピコ様

BINGO!!!!!

普通のAP トイレ風呂別 キッチンなし 広めのワンルーム てな感じ。写真はないです(笑)

ベッドがパイプベッドかな? とにかく腰にはよさそうだけど・・・。

ポットがあってお茶ぐらい飲めたらよかったのに・・・。夜、暖かいものが飲みたくなったら・・・。

ソフトバンクは電波がこない(笑)

ビール1缶飲んで、朝夕食付き 二人と2匹で約23000円

夜、ランはナイター設備あり。

晩御飯はステーキ。これはやわらかくておいしかったです。朝はサンド。

ワンは大喜びでした。

本当にワンは大喜びでした。




Posted by ルーク at 2014年11月09日 16:43
うちはダブルベッドより大きいサイズのベッドだぞ〜〜
しかし、今は1階で暮らしているので使ってないぞ〜
お孫ちゃんがトランポリンのように使ってるくらいだぞ〜〜(笑)
寝室は、キャンプ用品・ペットシーツ・何故かハイエースの3列目の椅子などなど置かれてるぞ〜〜
これから床暖房スイッチONだし 2階は行かないな(笑)
Posted by BOSSママ at 2014年11月12日 03:14
BOSSママ様

2つのベッドを並べてあっち行ったりこっち行ったりで遊ぶのが楽しいらしい。

いつになく大はしゃぎなルークとくるみでした。。

床暖房なんてホットカーペットと変わりないよ。の大工の一言でいれなかった我が家。

大失敗だった。

まぁお金もなかったんだけど・・・。

2階は西日でまあまあ暖かい(笑)


Posted by ルーク at 2014年11月13日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105381337

この記事へのトラックバック