2014年11月06日

京都

滋賀の宿泊先にAM10時頃到着
チェックインまでは5時間ぐらいある。
観光に行こう!ということで京都へ

清水寺なら犬が入れるらしい情報を頼りに清水寺へ!
ツレ、あいぽんで検索した清水寺の説明文を読んでくれる。この時ツレ、とんでもない間違いを!!
ここでは書けない(笑)

渋滞路をぬけやっと見つけたコイン駐車場へ
人が多いので、駐車場から清水寺まではルーさんくるみさん抱っこ。
階段でやっと下ろしてもらうルーさん。元気いっぱい。

A025.jpg

記念撮影

A033.jpg

ツレは、なんでこんな所選ぶんだとご機嫌ななめ。

A026.jpg

ツレ、とんでもない間違いを犯してしまったことによる神仏の怒りを鎮めるために・・・。

A037.jpg

A045.jpg

ここの時点で仏様の遣いがそばにやってきて、犬は下ろすなと厳重な注意を受ける。
まだ境内じゃないじゃん。と思ったが、相手は仏様の遣い。素直に従う。

ここからはずっと抱っこ。写真も満足に撮れず、ツレの機嫌も・・・。

でも入場料を支払い舞台へ

この煙にまかれると、悪いところが治るらしい。
当然、くるみさん全身を、煙の中に。

A065.jpg

A069.jpg

大切な娘の為にも心を鬼にして・・・。

A072.jpg

ルーさんは目が悪いから目に煙(笑) ツレ、ルーさんの目に煙を(笑)

ルーさん目ぇ大丈夫?

写真がないのが残念。

なんとか記念撮影

A079.jpg

いつのまにかご機嫌なツレ

C053.jpg

とっても高いコイン駐車場に駐車したんで急いで車へ

021.jpg

1時間ちょいで・・・。

1010.jpg

1011.jpg

京都、超こえー!






posted by ヴァンテアン at 11:01| Comment(7) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
京都は怖いね〜あんまり行ったことないわ〜

で、いつ会場に着くのでしょうか?ヽ(^。^)ノ
Posted by アレピノ家 at 2014年11月07日 09:12
アレピノ家様

京都こえー!観光するならタクシーだよ。そっちの方がやすいよ。

大阪遠いー。厚木に分厚い壁があるように名古屋に分厚い壁がある(笑)

Posted by ルーク at 2014年11月07日 17:24
気にするこたぁーねぇーよ!

みんな味方だよ
Posted by ルーク at 2014年11月07日 19:08
ありがと!
Posted by at 2014年11月10日 10:51
厚木の壁とツレ様の間違いが気になる〜!!

ぼったくり駐車場って存在するのね!
Posted by 由紀 at 2014年11月13日 09:39
由紀様
厚木の壁は厚いって理由でアレピノ家はゼブラにこれないんだそうな。

ツレの間違いは、普通に漢字の読み間違いのオンパレード。聞いてると楽しくなるよ(笑)
Posted by ルーク at 2014年11月13日 17:47
あ〜ビックリした〜!!
何か凄い事があるかと思った!

大丈夫!
圏央道が出来て、1時間半で着くって宣伝しておく!

ツレ様、私にも聞かせて〜(笑)
Posted by 由紀 at 2014年11月14日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105303787

この記事へのトラックバック