2014年11月04日

大阪へ

イタグレチャリティーオフ会が関西であるらしい!
参加しなくては・・・。

で、大阪へ向けて出発!
1番最初にやったこと。
昨日買ったレーダー探知機装着!
A960.jpg

961.jpg

気兼ねなくアクセル踏めるぜ!

最初にGEOによってCDをレンタル。お得な5枚借りするため、CD5枚をツレが一生懸命物色。
悩んでいるようなんで、オフコースのCDをツレに渡すも受け取ってもらえず・・・。

借りるもん借りてGEO出発。
インターチェンジの看板見るたび、ツレ、あいぽんで写真撮ってインスタにUP。
コメントに 「BGMはSMAPで」 って入れれば、の提案も瞬殺。
喧嘩しないでね。の応援メッセージが全国から届く。
今さっき、つばぜり合いしたばっか(笑)

因みに夜中ツレのインスタが睡眠を妨害していた可能性あり。ごめんなさいなのね。

午前4時頃、そろそろ寝ようとSAによるも満車状態。3度目で空き確保。

985.jpg

ルークとくるみがゲージから出せとうるさい。
仕方がないんで

965.jpg

967.jpg

これじゃ寝れない

やっと眠りにつくも・・・

972.jpg

起こされる。

熟睡できてるのは人の上で寝ている2匹だけ(笑)

978.jpg

可愛い

975.jpg

かわいい(*´`)

968.jpg

ホントにかわいい

993.jpg

おれ(笑)

おいおい!こんなブログに、何期待してんだ?(笑)

とりあえず宿泊先の滋賀県に向かってGO!



posted by ヴァンテアン at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105242785

この記事へのトラックバック