2014年10月28日

外壁工事のお知らせ 英語

久しぶりの不動産でお役にたちます(笑)

外壁工事のお知らせ

今時は外国人がお住まいになられてるアパート マンションが結構あります。

だもんで、英語の外壁工事お知らせ通知。

外壁塗装で困るのが、ベランダに干してある洗濯物。これがあると、吹付けができなくなります。
だから英文通知。

日本語お知らせ

英語お知らせ

英語ペラペーラの姉にお願いして作ってもらいました。参考にしてね。

でね、手紙出したんだけど外人たら洗濯物干して外出しちゃうの。

通じてんだかどうなんだか・・・。

仕方がないんで最後の手段

NO------!!

といいながら俺の創作したグローバルデザインを外人に見せる。

008.jpg

一発だったよ(笑)

posted by ヴァンテアン at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 使える書式
この記事へのコメント
やっぱりね〜
外人さんとのコミュニケーションは
身振り手振り+単語でOKなんだよ(笑)

私なんて学生の頃
どーみたって私達日本人なのに
都内で外人さんに道を聞かれる聞かれる

そーゆー時は
I don't speak english.
なんて冷たいセリフは言いませんよ〜〜

身振り手振り&単語で
ばっちり案内したもんですよ(笑)
やっぱり、これが一番!!
直接会わないと手紙は読んでもらえなかったら終了だもんね〜〜

で、学生時代の美術や図工の成績は・・・
良い感じでは無い絵だね(笑)
Posted by BOSSママ at 2014年10月29日 10:36
BOSSママ様

ここだけの話。俺ね、英語の勉強始めるんだ(笑)

すげぇーだろ。勉強大好きなんだ!

美術 中学2年で1とったどー!

芸術に点数つけるなんざナンセンスなのね。
Posted by ルーク at 2014年10月30日 08:43
何言ってんだ?
なんでも世の中は1番にならんと(๑ ̄∀ ̄๑)
俺の成績表なんて凄かったぞ。
すべて1番だったからな


世界の王さんも1番だったからな。
Posted by BOSS at 2014年11月02日 16:44
BOSS様

天下一お馬鹿さん大会やれば俺も負けてはないぞ!

ところでコーヒーを大阪から持ってこうと思ったんだが少し遠いんであきらめた。今でも後悔してる(笑)

Posted by ルーク at 2014年11月04日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104998644

この記事へのトラックバック