2014年10月23日

海おさ小劇場4

30m走 ひとの部
優勝者には豪華景品がもらえるらしい。

30m走男子の部
ぞろぞろと集まる走りに覚えのある猛者達。
A1085.jpg

大人には大人の都合がある(笑)

A1080.jpg

A1089.jpg

30m走 女子の部
A1104.jpg
横一線のスタート
A1107.jpg

A1108.jpg
まだ横は一線(笑)
A1109.jpg
それでも横は一線(笑)
A1110.jpg
ばらける。
A1112.jpg

アレックスとピノ
なんとなく上から目線的なピノさん

A835.jpg

カメラに気づく(笑)

A836.jpg

ママさんと
A855.jpg

お酒を飲むとグズグズならしいパパさんとアレックス王子
A844.jpg

A845.jpg

A849.jpg

A851.jpg

A854.jpg

そしてBBQは・・・。
残念ながらがっついた為BBQの画像がない!
でも、安納芋が村人たちに配給された。お腹が落ち着いた頃だったんで写真がある。

A910.jpg

場内アナウンス
どうやら数が少ないらしい。

A913.jpg



A933.jpg

波乱万丈のゆじゅたん
108.jpg

もうね、見てるだけでもう一匹欲しくなる。

147.jpg

148.jpg

嫌がるタイガ
121.jpg

103.jpg

逃亡中

229.jpg

227.jpg

232.jpg

お付き合い頂きました皆様、お疲れ様です。ありがとうございました。




posted by ヴァンテアン at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
海おさネタ 引っ張ったね〜
お疲れ様でした!
IGLEも楽しいの頼むよ
Posted by vich&rose at 2014年10月23日 18:57
vich&rose様

先日はお疲れさまでした。
IGLEはいい写真が全くない状態でした。
多分、UPしないかなぁ・・・。

もうね、引っ張りすぎて燃え尽きた(笑)

Posted by ルーク at 2014年10月24日 08:33
群がる狩猟犬の中に
うちのも混ざっておりましたね〜w

海おさ編に私ともども
登場させていただきありがとーございます

IGLE編はどんなかな〜
とプレッシャーかけてみたり。。。
Posted by zen at 2014年10月24日 09:43
そうそうピノにあんな顔されたら怒れないパパです(@_@;)

楽しかったですね〜先週の話なんて嘘みたい〜
Posted by アレピノ家 at 2014年10月24日 16:43
ZEN様

いつもいつも楽しいひと時をありがとうございます。

IGLE編、いい写真がないっ!1300枚ぐらいとったのに。 常に妥協を許さない私としては・・・。

春が待ち遠しいです。
Posted by ルーク at 2014年10月25日 08:45
アレピノ家様

パパさんはママさんにも怒れないですよ。きっと。

大阪チャリティー カウントダウンに入りましたね。
楽しみにしております!

Posted by ルーク at 2014年10月25日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104846142

この記事へのトラックバック