2014年10月21日

海おさ小劇場3

海おさではイタさんたちの30mが、走開催されました。

飼い主さんも(当然うちも)スターターさんも結構マジ(笑)でした。
特にスターターさんは他人の子を預かるんで真剣でした。

AA736.jpg

A738.jpg

もうね、宝物

A750.jpg
A751.jpg
A753.jpg

って、まじめな子もいれば

A1009.jpg

A1016.jpg

A1017.jpg

A1018.jpg

A1020.jpg

A1021.jpg

A1022.jpg

A1023.jpg

な、ことがあったり (はちさんですよね?お久し振りっす!)

やんちゃな子もいれば、

A1027.jpg

と、思ってみても

AA1025.jpg

A1044.jpg

A1028.jpg

A1043.jpg

走らなかった子がいたりと、とっても楽しい1日でした。

まだ続く?








posted by ヴァンテアン at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
笑う〜そうそうそんな感じでした(ほんまかいな)

来年はやってみてみてスターター(季語ない)

Posted by アレピノ家 at 2014年10月21日 16:31
ネタにしていただいて超嬉しいです*\(^o^)/* せっかくやる気スイッチ押してもらったのに燃料ぎれだったか^_^;
Posted by はな at 2014年10月21日 17:01
アレピノ家様

滅茶苦茶優等生もいれば、天上天我唯我独尊の子もいたりと、楽しいひと時でしたね。スターターはツレの係。俺、カメラ係なのですのね。

Posted by ルーク at 2014年10月22日 08:21
はな様

勝手にいじくってごめんなさい。1度お会いしたら友達なもんで(笑)
俺のカメラの前に立っちゃだめ。何されるかわかんないから(笑)

考え事しながら走ってる姿がたまらないですよ。
Posted by ルーク at 2014年10月22日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104794249

この記事へのトラックバック