2014年10月18日

海おさ小劇場ぱーと2

ヒョン君と勝手にコラボ(笑)

A518.jpg

A519.jpg

A520.jpg

A521.jpg

A522.jpg

そ、その顔はヒョン君

A523.jpg

A524.jpg


もしかしたらまだ続くかも・・・小劇場。
 

posted by ヴァンテアン at 18:18| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
ブログでおなじみのひょん君。お会いしたいと
思いながら、お顔を見つけることができなかった
のでここでお会いできてラッキー(*^_^*)
Posted by はな at 2014年10月19日 06:38
ヒョンをクローズアップしていただいて
ありがとうございます〜
ルークたんとそっくりですよね〜
来月楽しみです〜
Posted by ヒョン家 at 2014年10月19日 20:31
ヒョン家さま

勝手にいじくってごめんなさいです。

あまりにもいい感じの写真が1枚とれたものですから・・・。話を広げてしまいました。

ヒョン君はいけめんですよ!ルークは周りの人から優しい顔ね。と言われます。

それって・・・。

よくありますよね。彼氏とか彼女を紹介した時に外見がイマイチの時に使われるセリフ。優しそうな方ねって。

それです。
Posted by ルーク at 2014年10月20日 08:36
はな様

ヒョン君、普通で見るとイケメンでした。
一瞬ですが、ブログの顔になったんでいじくらさせていただきました。飼い主さんもイケメンと綺麗な人ですよ。飼い主オスは去年は雰囲気がヨン様みたいな方でした。今年は太ったヨン様みたいな方です。
多分はな様のスターターやった方がみじゅこさん。
違ってたらごめんなさい。

って、今写真見たら、スターターはアレピノのママさんだった・・・。ごめんなさい。
Posted by ルーク at 2014年10月20日 09:45
ヒョン君のたくらんだ顔
いいね〜〜〜☆
あれじゃ〜 家来になるしかないね!!
Posted by BOSSママ at 2014年10月20日 11:17
BOSSママ様

シオン誕生日おめでとう!

ヒョン君からしたら世の中すべてが家来ですよ。たぶん(笑)

Posted by ルーク at 2014年10月21日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104719749

この記事へのトラックバック