2014年10月18日

海おさ小劇場

今回は曇り。望遠がいまいちでしたんで、かるーくお写真を。

いきなり反省中のジーク君
A012.jpg

何をしたのか?
AA015.jpg

実は30m走のコースネットにマーキングしただけ。
その先に私が座っていただけ(笑)
A017.jpg

大丈夫だよ。イタグレの小便と俺の小便はきれいだからっ!
確かに座ってた俺が悪い(笑)

そしてそしてロゼさん、おやつが欲しいのはわかるけど人違いだよ。
A010.jpg

家族以外なつかないロゼさん。なぜかZENさんLOVE
軽く嫉妬してしまう。

そうそう、そっち そっち そっちの相方さん(笑)
A042.jpg

そんでもって、アレックス!おひさっ!
実はルークとアレックスの男子部を撮りたかったのに・・・。

なぜかいきなりハグをして再会を喜ぶ二人
AB814.jpg

なぜか連写をキメるツレ
815.jpg
A816.jpg

顔だけ見ると、俺の方がなんかしてるようなアホヅラ(笑)
A818.jpg

A821.jpg

A787.jpg


もしかしたらつづく・・・。

ちゃんとしたのは、ツレのブログ見てね!
posted by ヴァンテアン at 14:41| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
嬉しそうなので、11月も
再会の際はよろしくです!
ピッカピカに磨いとくです〜
(^_^)
Posted by ALEX&LALA at 2014年10月19日 00:01
またまた笑わせていただきました。
個人的には「形だけでも謝りなさい」という
フレーズがツボ。なんかすっごく日本人にありがち。思わず“にやり”です。ジークママは、
きっとそんなことは言っていないはず。(笑)
Posted by はな at 2014年10月19日 06:35
ALEX&LALA様

こちらこそ、次回もよろしくです。
アレックスならいつでもどこでもOK!
Posted by ルーク at 2014年10月20日 08:26
はな様

ジークママさんには申し訳ないぐらい謝れましたよ。
ただそれじゃつまんないんで、いじくりました。ごめんなさい。
私の代わりに謝罪プリーズです。
ツレは大爆笑でした。

Posted by ルーク at 2014年10月20日 08:28
ルーク&クルミ パパさん
先日は本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
海おさ初参加でドキドキしてた時の出来事で、、、、、目の前が真っ暗になりましたよf^_^;)
笑顔で許してもらえ、ブログのネタにもしてもらえ、、、、、ありがとうございました。
これで次回の海おさへも参加できそうですw
またお会いした際は宜しくお願いします(^人^)
Posted by ジークまま at 2014年10月20日 16:24
ジークまま様

見つかってしまいましたか。
勝手にいじくってごめんなさい。こんなブログでも楽しみにしてくださる奇特な方がいらっしゃるもんですから・・・。つい出来心で・・・。すいません。

おしっこは全然気にしてもいません。それが証拠に次の日もあのズボンはいてたw

またお会いしたときは宜しくです!

ジーク君にもよろしく!
Posted by at 2014年10月21日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104717288

この記事へのトラックバック