2014年10月15日

はじまりはいつも雨

今日はイタグレ達が集う海おさっ!
場所は足柄COCO
ビッチ先生と圏央道狭山PAに朝5時半に待ち合わせ!
もうね、楽しみで楽しみで朝4時に目が覚める。

が・・・。
再び寝たのがまずかった。
気づけば AM5:00 ビッチ先生に先に行ってと連絡。
当然の成り行きというか何というか・・・。
車内が一触即発の空気に・・・。

お互い言い合った後・・・。

俺の一言

「今日から友達なっ!」

楽しいはずの休日。

でもいつも通り

はじまりはいつも雨(笑)

今日一日どうなる?

いつもなら、もう行くのやめよう!となるんだが・・・。
ビッチ先生に恫喝されて買ったタープを何とかしなければ・・・。
今回はうちがタープ係。今日行かなければ殺される。

何とか軌道修正してもうすぐでビッチ先生に追いつくという時、
ビッチ先生から谷村パーキングエリアで待ってるよの連絡。
ナビによれば、後10分程で谷村パーキング到着
アクセルを踏む左足に力が入るというもの。

谷村パーキングのひとつ前ぐらいの大月ジャンクション。全速力で別方向へ(笑)

再び流れる不穏な空気・・・。

ビッチ先生に先に行ってと伝えてください。

ツレにお願いをして・・・。

勝沼インターでUターン(勝沼からでも行けたらしいが・・・。)

アクセル両足でビッチ先生を追う。

そう、はじまりはいつも雨。

A003.jpg

いや、したよ。いっぱい。

A004.jpg

後でな!

そして何もなかったかのごとく海おさ!

もうね、雰囲気だけで楽しくなっちゃう。
はなさんにも会いたいし。大阪軍団にも会いたいし。

タープ設営
A029.jpg

A028.jpg

A026.jpg

A035.jpg

A039.jpg

A038.jpg

男祭りならギリギリセーフなんだけど・・・。
最近はルーさん見境がない。
しかも隣のタープに彼氏見つけちゃうもんだから・・・。
A763.jpg

こうして海おさははじまったのでした。





posted by ヴァンテアン at 17:27| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
タイトルはカッコイイんだけどね〜〜

内容は・・・寝坊かよっ!!(笑)

テントの横のツレさん・・・ちょっと顔が??
また、怒られるんじゃないの〜〜

Posted by BOSSママ at 2014年10月16日 05:08
ウヒョー、人気ブログに自分の名前が出てきて
舞い上がっております。

海おさ会場への道中、ドラマドラマが
あったんですね。感動で涙が出ます(笑)
無事に会場にたどりついてよかった。

続きが楽しみ楽しみ。
Posted by はな at 2014年10月16日 05:58
BOSSママ様

いや、いつもかっこいーよ。俺は(笑)

たまには自慢したいの。可愛い奥さんを(爆)


Posted by ルーク at 2014年10月16日 13:50
はな様

先日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
焼き焼き係、ありがとうございました。
もっときちんとご挨拶したかったんですが、モジモジくんなもんで・・・。情けないですがお許し下さい。
実は、この続きが写真がダメダメで続かないような感じです。頑張りますが・・・。つまらなかったらごめんなさい。

このブログ人気なんかないですよ(笑)暇つぶししていただければと思い続けてます。応援されると馬鹿だから舞い上がっちゃいます。また宜しくです!

Posted by ルーク at 2014年10月16日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104617409

この記事へのトラックバック