2014年10月04日

くるみちゃんの本音



おしゃべりペット 買っちゃった!
posted by ヴァンテアン at 13:18| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
続けてコメント送るのは
やめようと思ったけど…
これには抗えなかった!!

最高!!(*^▽^*)
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2014年10月04日 16:02
実は、こっそりこちらのブログのフアンであります。(こっそりしなくてもいいんだけど)
このくるみちゃんも最高です(*^_^*)
海おさでリアルなルーク君とくるみちゃんにお会いするのを楽しみにしております。
Posted by はな at 2014年10月05日 05:51
さらさらぴこ様

もうね、自分で作ったのに何度みても堪らなく可愛い。実は声も自分の声なのに(笑)
馬鹿丸出しの飼い主です。

Posted by ルーク at 2014年10月05日 22:23
はな様

ありがとうございます。こんな場末のブログに訪問していただきまして本当に感謝です。
実を言いますと、ブログ見てますよって声掛けられるだけで、やってて良かったってうれしくなっちゃうんです。

ルーク一家のルークとくるみ以外、人見知りですがよろしくです。
ぜひ、お声をお掛けください。
Posted by ルーク at 2014年10月05日 22:30
買っちゃったか〜〜
興味持ってたもんね〜

ま〜 ゲームの課金より
楽しい使い方が出来るからいいんじゃないかな〜

これならツレさんもOKでしょ〜(^^)/
Posted by BOSSママ at 2014年10月07日 11:36
bossママ様

もう飽きちゃった(笑)

それより次々と事件がおきて、びっくりしてます。
復活したようで何よりですが。
Bossにもしゃべらせたい事があったんですがスマホの画像がない。凄い残念です。
Posted by ルーク at 2014年10月08日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104201371

この記事へのトラックバック