2014年10月01日

ゼブラとポチ君

ポチ君に久しぶり会ってきました。
ポチ君といえば、花咲かじいさんにもでてくる、超イケてるワンコ。
犬といえば、ポチが定番だった。昔はポチ君は一杯いたが・・・。
俺もツレもイタグレでポチ君がいるという噂を聞いたとき、心ときめいたことを今でも覚えてる。
イタグレにポチって凄ぇーよな! 二人の感想である。

A532.jpg

そして、そのポチ君が今日、気になって仕方がなかったこと・・・。

A797.jpg

A901.jpg

A804.jpg

ここからポチ君とルークの旅は始まった。

最初は一緒に歩くだけだった二人だったが・・・。
いつしかそれは禁断の恋に・・・。

1053.jpg

890.jpg

968.jpg

A918.jpg

たまにルークを見失う。そして何かに目が止まる。

A1203.jpg

その目の先には

A1186.jpg

ポチ君、ごめん。ルーさん、最近女に目覚めちゃったみたいなんだ(笑)
実は困ってんだ。昔以上に・・・。

まだまだ宴は続く・・・



posted by ヴァンテアン at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
昨日は、エル君。今日はポチ。と
沢山の写真を掲載して頂き感激しています。  
久しぶりにお会い出来、お話する時間が持て
とても愉しかったです。
何よりも くるみちゃんが元気にしている姿が、見れて良かった!!です。
ルーク君には、ストーカーそのもので申し訳ありません・・・。
これに懲りず、また遊んでやってください。

うっとりのポチ、大好きな写真の一枚に追加です。ありがとうございます。感謝。
Posted by ポチ at 2014年10月01日 21:20
ポチ様

先日はありがとうございました。
うっとりのポチ、めちゃ可愛いいですよね。
くるみはお陰さまで元気です。憎まれっ子世にはばかるかな。
ルーさんは男オンリーから女子大好き親父になってしまったのです。男同士の方が気を使わなくて済んだのに・・・。
またお会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by ルーク at 2014年10月02日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104083145

この記事へのトラックバック