2014年09月05日

夫婦喧嘩は犬も食わぬ2

とある休日の昼ごはん
ツレが昼食にマックを買ってきて、2階にいた俺を呼びに来る。

B042.jpg

ビックマック大好き!

BB041.jpg

犯人は誰じゃ!

ソファーではくるみがパンを貪り食ってる。

ルークは何も言ってないのにゲージの中へ。

てめぇー(食い物の恨みは何とかで・・・。)

B043.jpg

B050.jpg

BB052.jpg

ここから怒りの矛先がツレに向く。

お前が食われるところに置いてんのが悪い!

おそらく綿棒のことを言い返したいのだろう・・・。
顔に書いてある。「おまえだって。」と・・・。

超 険悪なムードに・・・。

綿棒? 何それ!

H063.jpg




posted by ヴァンテアン at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
スマイル0円あげるから仲直りするのね〜
ビックマックはオニオン入ってるから気をつけてね!!(゜∇^d)!!
Posted by ビッチ&ロゼママ at 2014年09月06日 20:36
ビッチ&ロゼママ 様

昨日はありがとうございました。

昨日のフェッチではみんなスマイル無料でしたね!
誰かさん以外(笑)

Posted by ルーク at 2014年09月08日 08:43
え〜コレは二人とも悪い!

東扇島では、取った子は一瞬口に手を突っ込まれ、取られた人間は皆(主に私???)から凄い怒られます!

取られるのは人間が悪いのよ〜!

東扇島にはもうすぐ小学生のハンター、サンちゃんが居るからね〜(^_^;)
ドアを開ける、チャックを開ける、先日のキャンプでは、がま口を開けるを習得していました。
恐るべしサンちゃん(^_^;)

くるみちゃんも学習中ね〜♪

日曜日は後少し!
頑張ってくださいね〜♪
Posted by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2014年09月09日 17:10
由紀様
先日はお疲れさまでした。

梅最高です。ありがとうございます。

くるみは残念なくらい馬鹿です。怒られてもどこ吹く風です。その分ルーさんは勘がするどい。ずらかるのが早いです。

どちらにしろ飼い主が悪いんですが・・・。

また宜しくお願いします。

日曜日 絶望的です。
プランが・・・。
Posted by at 2014年09月10日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103252515

この記事へのトラックバック