2014年08月19日

夏の思い出

どこか遠くに行ったの?
と聞かれて『入間のアウトレット』と答えた私。
ビッチの父ちゃんとカカオの父ちゃんに大爆笑されて悔しいから軽井沢

043.jpg

なぜかアウトレット(笑)
来月、誕生日を迎えるツレに・・・。
財布ボロボロだそうだから、新調でもしたらと・・・。
カメラを買うための下準備にもなるし(笑)

まずは・・・

A044.jpg

今日は買わんよ。

A042.jpg

A046.jpg

ごめん、今日はツレの日なんよ
A056.jpg

A065.jpg

A068.jpg

A070.jpg

やばいよ やばいよ

A073.jpg

A074.jpg

A078.jpg

スタッフさんに聞くと、ゲージに入れてればOKだということで

A079.jpg

A085.jpg

A086.jpg

A090.jpg

そして・・・。

A092.jpg

A100.jpg

この時ツレは、まだ財布の値段を知らなかった為、ご満悦(笑)

なんせ、ショーケースに入った財布なんて買うこともなく、値段が書いてなかったので・・・。
オレも会計はドキドキもんで(笑)
だけど予想金額の半分ぐらいですんじゃったもんだからオレもニコニコで・・・。
つい、金額を教えちゃった(笑)

そしたら・・・。

A103.jpg

帰るわけにもいかないみたいで・・・。

おもむろに店に入る

A106.jpg

A107.jpg

A113.jpg

A114.jpg

A115.jpg

A127.jpg

A130.jpg

以上、現場からでした。

もう少しオレを大切にしてくれてもいいと思う(笑)


おまけ
A145.jpg

posted by ヴァンテアン at 09:37| Comment(12) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
やったね!太っ腹〜♪

コレで欲しいモノ堂々と言えるね♪

やっぱり、花より品物よ〜♪(by由紀♪)
Posted by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2014年08月19日 17:04
お〜〜
今年は太っ腹じゃないですか〜
見た目通りに(笑)

ツレさんが
鼻歌を歌いながら前を歩く姿が
目に浮かびますわ〜〜

今度、お財布見せてもらわなくちゃ〜〜
Posted by BOSSママ at 2014年08月20日 00:32
愛だね〜愛なのね〜

今日からきっとママさんもやさしくなったハズ?
Posted by アレピノ家 at 2014年08月20日 18:22
えっ!?
アウトレットでお買い物?
それも軽井沢で満足とは・・・ 
セレブキャラは・・・ 
Posted by 父さん at 2014年08月20日 21:07
由紀様

すごいっしょ。
貧乏人らしからぬ大暴走

お金が底を尽きた(笑)
Posted by ルーク at 2014年08月21日 10:25
BOSSママ 様

ツレはこういう時はすごく機嫌がよくなります。
非常にわかりやすい。

持ち帰った財布をみてポイントカードが入らんと、文句を言っとります。

今年の夏は、尻の毛までむしられました。

くるみとツレに(笑)
Posted by ルーク at 2014年08月21日 10:30
アレピノ家様

愛なんだが・・・。

くるみもツレも、過ぎたことはすぐ忘れるらしい(笑)

笑顔なんて、もって3日(笑)
Posted by ルーク at 2014年08月21日 10:33
父さん

もうね、俺ぐらいの金持ちになると逆に軽井沢は遠いのね。ジェット乗る距離じゃないしヘリじゃ近すぎるしで・・・。

って言ってる場合じゃないのね。

金が消えた!
Posted by ルーク at 2014年08月21日 10:37
来年はもっと高い物を用意するようだぞ

釣った魚にゃ餌はいらん٩(๑´0`๑)۶

ど〜〜〜〜せ喰っちまうんだから

御愁傷様
Posted by BOSS at 2014年08月22日 11:02
BOSS様

年々高くしなければいけない掟はうちにはない(笑)てか無理!
あんなとこ入ったの自体初めてなんよ。

Bossが優しい男なのはみんな知ってるぞ(笑)

Posted by ルーク at 2014年08月22日 23:00
軽井沢のアウトレット!
いいなあ!
しかもG社にC社!
G社の場所変わった!?
2ワンもお付き合いしたのですね!
優しいパパさん!
素敵です!
(^_^)
Posted by ALEX&LALA at 2014年08月23日 01:11
場所については正直わかりません。しかもG社なんて入ったの初めて(笑)
ルーク家のような下々には、なかなか敷居が高いもんで・・・。
V社まで探してしまった(笑)

V社はもしかしてアウトレットには存在しないんかな
なんせツレの笑顔が一番好きなもんで
Posted by ルーク at 2014年08月23日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102524919

この記事へのトラックバック