2014年08月05日

術後服

ツレがインターネットパトロール中に見つけた犬の術後服。
くるみさん傷口を掻き出すので、急遽製作。
ただ、Tシャツを切るだけ

21.jpg

着せてみる

9.jpg

おばあちゃんだからうまくいかない(笑)

012.jpg

011.jpg

いじけるルーさん

06.jpg

余分だったヒモを切る為に一旦脱いでください。

05.jpg

03.jpg

狂い出すルーさん 怒りをカバンにぶつける

02.jpg

そしてきちんと着せる。

08.jpg

007.jpg

でけた!

アメリカ映画のコピーをつけてみる

01.jpg

実にセクシーである。

ツレに着せたら・・・。

やっぱり・・・・。

・・・なのかっ!

posted by ヴァンテアン at 09:41| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
そんな術後服の作り方があるんだ!

すんごくセクシー。
私も…いや、やめとくわ。

くるみちゃん、元気そうでよかった。(^-^)
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2014年08月05日 18:05
さらさらピコ様

くるみさん、昨日は粘膜性の下痢でしたが、ドクターに飯抜きを命じられ、今日は、素敵なうんちが出ました。とてもお陰さまでとても元気です。

本当はもっと素敵な術後服をツレが製作したんですが、私が縫い目が傷口に当たると大変なことになるかもしれないんでNGをだしました。

結局、どなたかのブログ(忘れたらしい)を参考にこの形になりました。スグレモノです。

必要とならない方がいいんですが・・・。

昨日は、色違いの青でした(笑)


Posted by ルーク at 2014年08月06日 09:04
ボンボンボン( ^∀^)ゲラゲラ

全身網タイツに挑戦だ
Posted by BOSS at 2014年08月08日 15:34
Boss様

色っぽいでしょ(笑)

レノンちゃんが必要としたときは、俺のデブTシャツあげるね(笑)
Posted by ルーク at 2014年08月09日 13:14
最初
なんでそーなるかな〜〜って
爆笑だよ!!
上からとか下からとか・・・
順番に結んでいってもダメなのか〜〜って(笑)

最後は素敵な術後服になったね。
少しの時期しか着ない物だもんね〜
セクシーだし
愛情たっぷりだね!!
Posted by BOSSママ at 2014年08月10日 00:29
BOSSママ様

セクシーでしょ。
男はこういうのに弱い(笑)

もうね、お婆ちゃんとお爺ちゃんだからしょうがない。せめて4〜5年前に戻れたら・・・。

Posted by at 2014年08月11日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102152717

この記事へのトラックバック