2014年08月04日

夏生まれさんお誕生日会 ゼブラ

夏生まれさんのお誕生日会。

A178.jpg

A205.jpg

夏生まれさんはこの日、ライオンになります。

A051.jpg

085.jpg

A127.jpg

A113.jpg

A174.jpg

A066.jpg

149.jpg

A222.jpg

ルーさん生まれて初めて恋に堕ちる

A286.jpg

316.jpg

306.jpg

一瞬で失恋

A322.jpg

AA674.jpg

038.jpg

怪我しちゃったね。今頃は大分落ち着いた頃なのかな。
そうだといいんだけど・・・。
早く元気になって一緒に遊んでね。その時はもうちょっと濃い山羊ミルク、
がぶ飲みOKだよ。
用意していくからね!

577.jpg

487.jpg

イーサン 今日は何の任務?

039.jpg

041.jpg

お気に入りのカット

725.jpg

190.jpg

001.jpg

608.jpg

449.jpg

後はピンボケ  

カメラ買いたいけど買えなくなった・・・。

誰かさんのせいで・・・。

A474.jpg

それじゃ、また!





posted by ヴァンテアン at 00:37| Comment(5) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
父ちゃんが
どんな服装でゼブラに行くのかってところを
かなり楽しみにしてたんだけど〜〜

カカオ父ちゃんみたいに
ポロシャツとか着ちゃうのかな〜って(笑)

「OUMA」Tシャツでは無かったという情報だけは得たんだけどね〜(笑)

まだ、100円の綿棒を大金に変える前のくるみだね〜〜^m^
Posted by BOSSママ at 2014年08月04日 23:17
BOSSママ様

フレンチブルドッグのTシャツ探してたら、ツレからNGがでてしまった。
ゼブラではきちんとした格好しなければいけないらしい。背伸びすることないのに・・・。

かっこいいTシャツ(笑) ジーパンで行きました。

誰も見てないのにね。

この時気づいていれば、くるみにマズルガードして寝たのに・・・。
Posted by ルーク at 2014年08月05日 08:40
Posted by バディコパン家 at 2014年08月08日 20:36
バディの写真を載せていただきありがとうございました!
せっかく生くるみちゃん達にお会い出来たというのに骨折騒ぎでバタバタ仕舞いとなってしまいご心配おかけしたと思います。すみません…
両足骨折という大事にもかかわらず、皆さんのお陰で応急処置から病院紹介、当日手術と進み、経過も順調でバディは元気にギブス生活を送っています!

久しぶりにこちらのブログを訪問したら、なんと!くるみちゃんも手術騒ぎになっていてビックリしました。
パパママさんの迅速な対応で無事退院までこぎ着けた事、よ〜く伝わってきました。大変でしたね。。。
治ったらまた是非また遊んで欲しいです。ヤギみるく飲みながら♪
Posted by バディコパン家 at 2014年08月08日 20:59
バディコパン家様

お返事遅れてごめんなさい。今気づきました。
大変でしたね。正直イタさんの骨折を初めて目の当たりにしたものですから気になって仕方ありませんでした。順調に回復に向かっているようで何よりです。
私自身は骨折したことがありまして、痛いのなんのって・・・。早く全開になることを祈ってます。

あっ、くるみっ、しょうもない子です(笑)
昨日試しに綿棒を見せたら、食いつきました。
犬は反省しないし懲りないというのは本当らしいです。
また遊んでくださいね。山羊ミルク持ってくからね。



Posted by ルーク at 2014年08月13日 08:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102132943

この記事へのトラックバック