2014年07月31日

綿棒のうんち出たよ!

今日、病院でくるみのうんちを見せていただきました。
血で黒かったです。綿棒も多分2本、固まってでてました。
これが通ってきたんで大丈夫と思われますとのこと。
ご心配をおかけいたしました皆様、本当にありがとうございます。

今日のくるみさん
245.jpg

張り紙は・・・
215.jpg
苗字はいらないべ(笑)

実はうんちと一緒にでてきた綿棒をまた食べたらどうしようと心配してました。
スタッフさんにうんち食べるから気にしてくださいとお願いしてました。

231.jpg

チャック
234.jpg

そして、この方は独身生活満喫中のようです。

213.jpg

ルーさん 少しは心配したら・・・。






posted by ヴァンテアン at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
いや〜〜〜
「ウンチ食べます!」って
素敵な情報ですね〜〜(笑)
さっすがくるみ
本当は・・・
「何でも食べます」だよね(笑)

お腹の傷が痛々しいけど・・・
順調に回復のようで良かった(*^^)v

ルーさんの晴れ晴れとした顔がまた
楽しい一人っ子生活を物語ってますね〜
Posted by BOSSママ at 2014年08月01日 00:22
Bossママ様

くるみさんはいろんなドラマを提供してくれます。
ホントさすがです(笑)
何でも食べますが正解ですよね。お腹いっぱい食べたのは恐らく今回が初めてではないでしょうか。

ルーさんは幸せそうです。明日帰ってくることも知らず、自由を満喫しております。
Posted by ルーク at 2014年08月01日 08:54
くるみちゃん、本当に良かった〜!

それにしても、ウン○食べます!には笑った・・・
会社で吹き出しそうでした

食事制限ある子はこういう事もあるのね(^_^;)

 強制食事制限されていたと思われる我が家の保護猫さくらさん、普通猫は犬のご飯食べない(まずいから・・・)のに、ワンズのご飯中に顔を突っ込んでいたのを思い出しました。(沙羅さんビビってた・・・)

 犬のご飯を食べなくなるのに半年、大量にご飯を食べ続けるを2年、やっと好きなご飯はいっぱい食べるけど、嫌いな時は残すという普通の猫になってきました。
まだ、クレクレお化けですけどね〜

くるみさん、体に害無いモノで、お腹がいっぱいになるものって無いのかな?

いつでもきちんと食べれるって脳みそが満足できれば、何でも食べます!を卒業できるかな?

寒天?氷?なんだろう???
Posted by 由紀 at 2014年08月01日 13:02
先日、久しぶりにお会い出来て ご夫妻の素敵な笑顔に癒されたね・・・と話していた矢先に。
びっくりしました。

無事に残りの綿棒も出て、本当に良かったです。

くるみちゃん、頑張ったね!
もう少し 我慢してね。 

パパさん、ママさんに心からの笑顔が戻ります様に願っております。
Posted by ポチ母 at 2014年08月01日 14:22
笑っちゃいけない話なのに…
さすがです!!くるみさん!!
見た瞬間 爆笑だよ(ノ´∀`*)

でも、良かったね〜
順調に復活に向けて歩んでいるようで

ルーさんのイキイキした顔もまた
うける(^ー^)
Posted by ビッチ&ロゼママ at 2014年08月01日 20:01
由紀様

本当に良かったです。恐らく今日退院です。
暴れないように当分ゲージ生活を送っていただきます。これに懲りてなどということは、期待できません。
飼い主はこれには懲りましたが・・・。
もし、目の前に綿棒が落ちていたら、くるみは間違いなく食べると思われます。
やはり飼い主が気をつける意外方法がないかな。
とにかくお騒がせいたしました。

Posted by ルーク at 2014年08月02日 08:40
ポチ母様

先日はお会い出来て本当に良かったです。
飼い主が悪いとはいえ、くるみさんもやってくれます。
なんかあった時のために1年間しか続かなかったくるみさん貯金(しかも月2,000円)、たしにもならなかった(笑)

病気ではないんで飼い主はいたって元気です。
ルーさんも(笑)

また宜しくお願いします!
ありがとうございます。
Posted by ルーク at 2014年08月02日 08:48
ビッチ&ロゼママ様

いやね、俺も見たときは笑った。
みんなに伝えなければと思った。
それと同時に、うちの娘、うんち食うんだ・・・。
となぜかせつない気持ちになりました。

ルーさんは今日まで天下です。
またいじけちゃうのかなー

Posted by ルーク at 2014年08月02日 08:51
くるみちゃん、大丈夫で良かったです!
お腹の縫合箇所が、痛々しいですが、抜糸したら
、いつものドッグランでいっぱい遊んでね!
くるみちゃん!
びっくりしました!
お大事に. . .
Posted by ALEX&LALA at 2014年08月03日 00:00
ALEX&LALA様

ドクターいわく、犬は反省しないそうです。懲りることもないとのこと。
1度お腹を切った子は2回も3回も切るそうです。

だもんでくるみさん、寝るのはゲージとなりました。
今は傷口がかいいようです。

ネーム入りの、もったいなくてまだデビューしておりません。大事に使わせていただきます!

Posted by ルーク at 2014年08月03日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102065320

この記事へのトラックバック