2014年07月29日

手術終わりました

なんとか無事?終了いたしました。
飼い主の不注意です。

image-5100e.jpg
posted by ヴァンテアン at 06:12| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
緊急手術の記事と、無事に終わったという
記事を一緒に読んだので…
少し不安は減りましたが
どうしたんでしょうか。

くるみちゃんの元気な姿が
早く見られますように。
飼い主さんたちも、お疲れ様でした。
Posted by さらさらぴこ(シオン・かれん) at 2014年07月29日 07:49
さらさらピコ様

綿棒30本ぐらい食べたんです。

会社、遅刻したもんで後ほど詳しくUPします。

ご心配おかけします。
Posted by ルーク at 2014年07月29日 10:42
高くつきましたね〜〜
2度と起こさないように注意するしかないね!!
くるみにしっかり謝って〜〜
許してもらってください。

これからしばらく煮干し生活かな??
私の天日干しの煮干しあげようか??
とうちゃんの夕食用に(笑)

でも、くるみが無事で良かった☆
しばらく、傷口が痛いだろうけど
元気に会えるの待ってるね♪
Posted by BOSSママ at 2014年07月31日 12:47
BOSSママ様

お米もお願いします。ルーク家ピンチ!
くるみさん、綿棒のうんちしたよ(笑)

Posted by ルーク at 2014年07月31日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102012900

この記事へのトラックバック