2014年07月25日

相棒

相棒のBossが大乱闘の末、逮捕したのね。
A208.jpg

A238.jpg

A251.jpg

A255.jpg

A257.jpg

A260.jpg

A261.jpg

A262.jpg

A263.jpg

A266.jpg

A267.jpg

A268.jpg

A269.jpg

A270.jpg

A271.jpg

A272.jpg

AA273.jpg

A275.jpg

A277.jpg

ルーさん気持ちはよくわかるよ。

俺もツレと買い物してると、よく知らないおばさんに話しかけるもん。

ついて来てるもんと思って話しかけるといねぇーし(笑)

恥ずかしいんだよな(笑)

久しぶりに大作 作ったのね。

またなのね。



posted by ヴァンテアン at 12:39| Comment(6) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
笑う〜ヽ(^。^)ノなんかそんな顔にみえるし、、、
Posted by アレピノ家 at 2014年07月25日 16:37
アレピノ家様

アレピノ家様 ビッチの父ちゃんも帰って来たことだし、楽しくやってるお! 浄蓮の滝は初めて見た!いいなぁー 行きてぇー!

あっ! チャリティーオフ会

お休み取れたらなんだけど・・・。
参加させていただきたし・・・。
ただ今計画中!
Posted by ルーク at 2014年07月26日 08:33
コメント入れようとしたら、コメント内容の方が気になった!

行く??
チャリティオフ会♪(*^_^*)

その前に海おさでも会えるのかしら〜♪
休みをぶんどる為に、頑張ってね〜♪
Posted by 由紀(沙羅蓮ママ) at 2014年07月26日 13:05
由紀様

仕事が入らなければ参加ですよ。

多分、大丈夫です。きっと

その前に、明日ゼブラで会えるはず(笑)
Posted by ルーク at 2014年07月26日 22:54
イベントの前に草刈りしないと(ノ∀`笑))
Posted by BOSS at 2014年07月27日 09:20
Boss様

今度ツレになんか光もん持たせるわ(笑)
Posted by ルーク at 2014年07月28日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101944576

この記事へのトラックバック