2014年07月14日

誰にでも懐くBossを抱いてみた!!

誰にでもなつっこいイタグレのBossを抱いてみた!

うれしそうなオレとまんざらでもないBoss
ra.jpg

まるでダンスを踊ってるよう・・・。
d.jpg

と、思っていたのはどうやら俺だけだったようで・・・。

周りの人には嫌がってるようにしか見えなかったらしい・・・。

3.jpg

以上、現場からでした。



posted by ヴァンテアン at 17:50| Comment(4) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド
この記事へのコメント
とっても懐っこくて
愛されキャラのBOSSですが・・・
完全に嫌がってます!!(笑)

だって〜〜〜
腕が突っ張ってるもん!!
まったく曲がって無いもん!!
近寄らないで〜〜って声が聞こえます(笑)
Posted by BOSSママ at 2014年07月14日 22:28
BOSSママ様

Boss君、誰に似たんだかとっても照れ屋さんなんだ(笑)

きっと・・・。

って言うか、照れ屋であってほしいっス!

Posted by ルーク at 2014年07月15日 08:24
パパさん!なぜ今さら目隠し?

BOSSくんかわいいよね〜抱っこしたい〜でもこんなに拒否られたらどうしよう、、、

Posted by アレピノ家 ゆみ太 at 2014年07月15日 17:12
ゆみ太様

Boss可愛いですよ。

2枚目だし 誰にでも懐くし・・・。

誰にでも・・・。

デレデレの顔、恥ずかしいんで目隠ししました(笑)
Posted by ルーク at 2014年07月16日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101675756

この記事へのトラックバック