2017年09月09日

水泳 高飛び込み部

トビウオジャパンなH氏

競泳でみんなの体が慣れたころ・・・

プライムランド涸沼 2017_09_03_723.jpg

投げる

プライムランド涸沼 2017_09_03_725.jpg

プライムランド涸沼 2017_09_03_727.jpg

とにかく投げる

プライムランド涸沼 2017_09_03_694.jpg

プライムランド涸沼 2017_09_03_697.jpg

飼い主さんの、うちの子もお願いします。に答えて・・・

プライムランド涸沼 2017_09_03_654.jpg

少し重くても・・・

プライムランド涸沼 2017_09_03_655.jpg

H氏には関係ない(笑

小さい子だからなんて気にしない(笑

AIMG_7519.jpg
注)この部分は少し盛ってます。H氏の悪い顔をご堪能ください。

だから俺たちも投げる

AAIMG_7158.jpg

プライムランド涸沼 2017_09_03_531.jpg

AIMG_7164.jpg

AIMG_7165.jpg

A其の弐_569.jpg

AIMG_7609.jpg

AIMG_7163.jpg

AIMG_7607.jpg

AIMG_7613.jpg

AIMG_7554.jpg

それでも連れてかれる・・・

AAIMG_7569.jpg

AAIMG_7570.jpg

H氏の活躍はこれではおさまらない(笑

いきなり皆のところに駆け寄り・・・

AIMG_7345.jpg

どうやらダブルスをやりたいらしい・・・。

AIMG_7347.jpg

ただでさえ高飛び込み部に批判的な女子。

猛反対・・・

でも・・・

AIMG_7168.jpg

プライムランド涸沼 2017_09_03_561.jpg

プライムランド涸沼 2017_09_03_562.jpg

プライムランド涸沼 2017_09_03_563.jpg

H氏 本当にありがとう!! 超楽しかった。

ワンコたちも楽しかったと思う。たぶん。

PS
AIMG_7578.jpg

そう、お父さんが間違ってます。お母さんが普通ですから(笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村








posted by ヴァンテアン at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年09月05日

ウイペットの集い in プライムランド涸沼

AMG_7083.jpg

毎年恒例のプライムランド涸沼に参加してきました!

去年参加して、犬は別としてとっても楽しかったウイとイタの集い

プールだったりランだったりと・・・

AIMG_7086.jpg

去年生まれて初めて空に舞ったミルア

AIMG_7085.jpg

今年はくるみは投げるな!と、ツレから釘を打たれている俺(笑

HIDEさんからくるみを守る自信がない(笑

さっそくプール

水泳部の朝練!

AIMG_7089.jpg

プール入らない人には良い場所。入るワンコにとっては・・・(笑

犬よりお肌!

AIMG_7107.jpg

AIMG_7095.jpg

相変わらず遠くから見たら怖い人に見えるHIDEさん(笑

AIMG_7128.jpg

ひたすら続く特訓

AIMG_7332.jpg

Aプライムランド涸沼 2017_09_03_12.jpg

Aプライムランド涸沼 2017_09_03_77.jpg

Aプライムランド涸沼 2017_09_03_161.jpg

AIMG_7269.jpg

Aプライムランド涸沼 2017_09_03_447.jpg

楽しそうな人たちで埋め尽くされるワンコ専用プール

Aプライムランド涸沼 2017_09_03_614.jpg

Aプライムランド涸沼 2017_09_03_100.jpg

AAプライムランド涸沼 2017_09_03_107.jpg

プールの真ん中で愛を叫ぶ未来ちゃんのお父さん。

其の弐_486.jpg

其の弐_480.jpg

多分、会話をかわしている(笑

ウイペットを飼って知ったことがある。
ウイペットの飼い主はレディーゴーが好き。

Aプライムランド涸沼 2017_09_03_225.jpg

A其の弐_494.jpg

A其の弐_499.jpg

A其の弐_524.jpg

続けるよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by ヴァンテアン at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年08月26日

お茶碗借りてみた!

夏休みの宿題じゃないけど・・・

実験してみた(笑

ワンコがいつも使っているお茶碗を借りてみた!

AIMG_1910.jpg

ルークのお茶碗。

買主が自分たちのお茶碗を使って梨を食べているのを見て、ワンコ達はどう思うのだろう?

AIMG_1911.jpg

何か勘違いしているワンコ

AIMG_1912.jpg

このあとクルミがミルアに噛みついたので二人を離すことに・・・

AIMG_1913.jpg

ミルアのお茶碗は色違いの赤いやつなんだけど・・・

色盲なんだよね(笑

AIMG_1917.jpg

おやつをもらう時は、ソファーに上がらないミルアが居座る・・・。

明らかに変である。

AIMG_1921.jpg

このあと、目の前で食べてみた。

さすがに状況が呑み込めたようで静かにその時を待つワンコ。

少し気の毒なんでかけらを分け与えて手を拭くために後ろにお茶碗を置く。

AIMG_1922.jpg

誰かさんの食いかすを見つけたルーク

AIMG_1925.jpg

と同時に

AIMG_1926.jpg

なんの躊躇いもなく・・・

IMG_1927.jpg

AIMG_1928.jpg

ワンコの茶碗を使って食事をすると、ワンコ達は自分のごはんを盗られたと勘違いするようだ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by ヴァンテアン at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年07月28日

絶体絶命

くるみはたまに、後ろから他の犬を狩ります。
襲われる方からすると、まさに絶体絶命である。

AIMG_1186.jpg

AIMG_1187.jpg

aIMG_1188.jpg

実は彪ママが、彪ちゃんに水かけてそれに反応しているくるみである(笑

aaaIMG_1188.jpg

彪ちゃん迷惑そう・・・。

私もついこの間、すごいピンチがありました。(インスタではアップしましたが・・・)

お腹が何かに呪われたような痛みに襲われて、限界突破ぎりぎりでたどり着いたトイレ

ほっとしたのも束の間・・・

A188.jpg

試練である。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




posted by ヴァンテアン at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年07月25日

鬼退治

鬼の写真をいじってみた。

AMG_8107.jpg

いやっ 来ないと思う(笑

AIMG_8112.jpg

闘いのドラムを鳴らして仲間を呼べば(笑

AIMG_8122.jpg

AIMG_8121.jpg

闘いのドラムで集まった仲間たち

AIMG_8130.jpg

ちなみに一番悪そうな顔アップ!

AAAIMG_8130.jpg

AIMG_8125.jpg

AIMG_8123.jpg

AIMG_8128.jpg

何かに気付いたミルアさん(笑

AIMG_8127.jpg

AIMG_8111.jpg

いや、お前らは無理だよ。猿とは仲良くやれても、雉とは仲良くなんて無理っ!(笑

それでも鬼はいやなんだそうだ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ちゃん、ちゃん
posted by ヴァンテアン at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年07月22日

かき氷

ワンコ達の泳ぎも一段落
おやつの時間にしましょうということで・・・

A234.jpg

川遊びツアーに必ず組み込まれます。
ソフトじゃなくてかき氷。
ここのかき氷は急いで食べてもキーンとしない天然氷で有名なんだそうだ。

開店まもなく行くも、すでに待ち時間30分程の列が・・・

A186.jpg

A193.jpg

果報は寝て待てということか・・・

いきなりですが・・・

・・・ぱんぱかぱーん!

A195.jpg

ワンコにも味のないカキ氷が、お店の粋な計らいで・・・

205.jpg

A200.jpg

何かを要求する輩

A199.jpg

A216.jpg

ここで、あることが気になってしまう俺

なんか男子のよりも女子の方が盛が多いような・・・。

A196.jpg

A211.jpg

さっきまでオリーブオイルが流行っていることに文句をつけていたHIDEさん。

人間が古すぎるんだよ!の言葉に、笑顔でそんなんじゃないって答えてたHIDEさん。

反抗に転じる。

A1.jpg

「そうかぁー 確かに器が男子の方が小さいなぁー だから大盛りにみえるんだー」と言った俺に・・・

A160.jpg

この言葉を聞いた主婦連合・・・

おおいに盛り上がる(笑

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


posted by ヴァンテアン at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年07月20日

おまいらをアニコムカレンダ−に載せたいんだよ!

せっかくの川遊び。
お前らを載せたいんだよ!
cIMG_7003.jpg

bIMG_7004.jpg

baIMG_7022.jpg

baIMG_7005.jpg

なかなかいいショットが撮れない。
そうこうしてるうちに集中力のないミルアが逃走を図る。

baIMG_7041.jpg

baIMG_7042.jpg

baIMG_7043.jpg

baIMG_70431.jpg

ツレ 「ルーク溺れてるじゃん なんで助けないんだ!」

どうやら俺を怒ってるらしい。

bIMG_7047.jpg

IMG_7052.jpg

bIMG_7002.jpg

bIMG_7056.jpg

カレンダー無理じゃん!のツレの一言で・・・

bIMG_7057.jpg

阿吽の呼吸を俺は見た(笑

cIMG_7058.jpg

3人とも溺れてるように見えなくもない(笑

bIMG_7059.jpg

bIMG_7060.jpg

bIMG_7064.jpg

bIMG_7065.jpg

bIMG_7070.jpg

ところでくるみさん、だいじょうぶ?

IMG_7074.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

まだ続けるよ!






posted by ヴァンテアン at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年07月17日

川遊び

川で遊びました。

Image_169fc8d.jpg

去年からこの場所ではじけてます。とっても涼しくて最高な場所

ここに集うものテンションが半端ない。

AIMG_6910.jpg

AIMG_6926.jpg

AIMG_6929.jpg

AIMG_6947.jpg

AIMG_6954.jpg

AIMG_6976.jpg

AL23A1062.jpg

しじみ家の写真撮影中の彪ママにおぶさる、しじみ
画像の奥の方で楽しんでるのがしじみファミリー 泳げない犬はほっときである。

AL23A1023.jpg

AL23A0954.jpg

続けるよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





posted by ヴァンテアン at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年07月15日

ドッグランの草むしり(笑

毎週第一日曜日はドッグランの草むしり。

A1590.jpg

陰で何か言われるのが怖いので、なるべく参加!

動機は不純。

A1584.jpg

俺が言ったんじゃないよ(笑

A1571.jpg

今日も多分猛暑日。 8時スタートとはいえ、すでに暑い。

A1573.jpg

A1580.jpg

こんな時、空気を読めないくるみさんたら・・・(笑

A1581.jpg

ツレ曰く

A1585.jpg

だそうな。

合図とともに動き出すナイスガイたち・・・

A1592.jpg

なんとなく良いことした気分にさせてくれる1日です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by ヴァンテアン at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド

2017年07月13日

おぼえさせちゃいけないこと。

おぼえさせちゃいけないこと。
A517.jpg

テーブルから食べ物を獲る行為はダメ!
A518.jpg

一瞬ですよ!

これも駄目!

A1123.jpg

つい観光地行くとやってしまう・・・反省です。

A1125.jpg

これはダメなのか?

A1236.jpg

こいつらアイスのボー大好きなのよ(笑

ルーク家は冷凍庫にはあずきばーとガリガリ君が常駐してる

A1238.jpg

くるみさん、どっち味?

A1238.jpg

A1240.jpg

A1241.jpg

A1243.jpg

A1246.jpg

A1249.jpg

アイスの棒の味を覚えたら、外でアイスのボー拾い食いするようになるから、覚えさせちゃいけないんだって。

じゃあこれは?

A1367.jpg

ミルアとルーさんはトイレットペーパーの芯が大好き!

でもだめなんだって・・・

A1362.jpg

外でトイレットペーパーの芯見つけて遊んだら、きたないからだって。

だから隠れて遊ぶんよ。

A1363.jpg

なんで俺がトイレットペーパーの芯を隠さにゃいかんのよ!

A1366.jpg

そう、トイレットペーパーの芯は落ちてません!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by ヴァンテアン at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアングレーハウンド